top of page

サンライズコンサート出演!

すっかり朝晩は涼しくなりましたね~。

さて、先週の9月20日、豊田市立旭中学校のサンライズコンサートに

出演させていただきました!

出演時間はなんと朝の10時!こんなに早い時間からちゃんと声が出るのか?

少々不安でしたが、会場に着くまでの車の中で思いっきり発声練習をして

本番に備えて向かいました!車外には声はもれていなかったとは

思いますが・・

中学生の皆さんとのコラボもドキドキでしたし、お客様の反応にもドキドキでしたが・・・

コンサートが始まれば、そんな”不安”なドキドキは見事に楽しい”ドキドキ”に!!!

会場の皆さんの様子、生徒さん達の様子、みんな楽しそうに一緒に手拍子や

歌で参加してくださいました!

学校のご担当の方が”すぐれなかった体調が回復しました!”と感想を

語ってくださいました。

こういうところがゴスペルの醍醐味なんです!!

ほんとに楽しかったです~(^^♪

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page