top of page

なごみんフェスタ


先週は岡崎の北部地域交流センター・なごみんにて『なごみんフェスタ2015』に参加させていただきました!

屋外では焼きそばやフランクフルトの販売、センター内ではバザーや色々な団体の紹介・手作りお菓子の販売などが行われていて、とっても賑やかでしたよ!

こちらで開かれている講座の発表ステージに、私たちも特別に参加をさせていただきました(^^♪

会場の方々も一緒に手拍子をしていただいて、とっても盛り上がりました!

写真ののぼりはTGCメンバーが作ってくれました!

楽しかったです! 出演させていただき、ありがとうございました!

また行きたいなぁ・・・(*^-^*)

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page