top of page

ありがとうございました!15周年コンサート

先日7月4日に無事、15周年のコンサートが終演致しました。

あいにくの雨ではありましたが会場はほぼ満席!!

今回のコンサートテーマは

『POWER OF LOVE』

メンバーが "1人一役" としてゴスペルから受けた愛の力を源にし、

様々な準備に取り組んできました。

そして観客の皆様、スタッフの皆様と迎えたコンサート当日、

その想いが華開きました!!!

ワークショップに参加されたみなさんもとっても楽しそうでした (^^♪

本当に本当にありがとうございました!!!

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page