top of page

イベント出演しました(^^♪

すっかり秋ですね~

風は心地よい・・時には寒いくらいです。

風邪やインフルエンザが流行ってきた

ようですね。

体調管理には気を付けたいですね~

さて、遅くなりましたが、

8月末のサマーサンセットプレイズ、

9月のBFPチャリティーコンサートに

出演させていただきました。

お越しいただいた皆様、

本当にありがとうございました!!

TGCの元気、皆さんに伝わってると

いいなぁ~!!

♪サマーサンセットプレイズ♪

TGCのほかのクワイアも出演、とってもたくさんの方が

来ておられました~!

コンサート後にカレーもいただきました!

美味しかったですよ~(その写真はなしです (;^ω^))

<BFPチャリティーコンサート>

ご覧のように少々コンパクトな人数での出演で緊張しましたが・・・

先生のパワーとメンバーのパワーでオープニングを飾らせていただきました♪

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page