top of page

突撃!!メンバーインタビュー

今回から始まりましたっ♪ (不定期で・・・)

新コーナー 『突撃!!メンバーインタビュー』

記念すべき一回目は笑顔が素敵な、豊田ゴスペルクワイア(TGC)事務局長の酒井さんです。

~入会の時期ときっかけを教えてください~

2001年 、当時子どもが通っていた幼稚園のPTA研修会に、

TGCが来て一緒に数曲歌わせて頂くという機会があり、楽しかったので

そのままの流れで入会しました。

~今までの14年間でどのような気持ちの変化がありましたか?~

始めの頃はとにかく楽しくてただ歌いたいという気持ちでいっぱいでしたが、

だんだんとこの楽しさを伝えたい・ゴスペルを歌うことで得られる喜びや感動を

一人でも多くの人に届けたいと思うようになりました。

~事務局長としてこれからのTGCへの想いをお聞かせください~

とにかく楽しく歌い続けて欲しいです。

これから入会される方々にも本当に良かった~と思えるようなクワイアでありたいです。

スキルアップはもちろんですが、また来たい!またみんなで歌いたい!と思えるような

居心地の良い空間になればいいな~と思っています。

~貴重なご意見ありがとうございました~

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page