top of page

クリスマスイベントレポート2

先週末12月12日に豊田市駅前と松坂屋豊田店にて、ゴスペルを歌わせていただきました(*^^)v

毎年、この場所で豊田市7教会による、合同聖歌隊の皆さんがクリスマスキャロリングを歌っておられます。

今年はそこへTGCもお邪魔させていただきました。

多くの方が足を止めて、聖歌隊のキャロリングに

耳を傾けてくださいました。

毎年歌い続けておられるとのことで、

とっても素晴らしい賛美でしたよ。

TGCではなかなか出来ない四声の歌声・・・魅力的ですね~

TGCの歌声にも勿論、皆さんが足を止めて聴いて下さいましたよ~(*^_^*)

聖歌隊、ゴスペル・・・雰囲気は違いますが、

共にクリスマスを歌声でお祝い出来ることは

素晴らしいことですね~♪♪

来週はいよいよクリスマス!

お近くの教会や、TGCの今後のイベントで

讃美歌やゴスペルの魅力を味わってみては

いかがでしょうか・・・

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page