top of page

定期リハ~春休みシーズン~

すっかり暖かくなり、桜が街で見られるようになりましたね♪

昨日の朝の定期リハーサルは春休みということもあり、

メンバーのお子さんも来て、賑やかでした。

託児サービスなどはありませんが、持ってきた本を読んでいる

お子さんや、お母さんと一緒に歌ったり・・とお子さんたちも

楽しんでくれているようです。

朝のクラスは女性が殆ど、子育て経験豊富な方もたくさん

いらっしゃるので、ときにはメンバーがお子さんをあやして

くれたりと、小さなお子さんがおられる方も

気兼ねなく参加出来る雰囲気だと思います(*^_^*)

 こちらは現在開催されているボイストレーニングに

 参加しているメンバーによるデモンストレーション♪

 不定期ですが、ディレクター兼松弘子さんによる、

 ボイストレーニングも開催しています。

 声の出し方、呼吸の仕方など細かく指導いただけます!

会場である豊田ホープチャペルの花壇の様子です。

お花が咲いていると気持ちもウキウキしますね~(^^♪

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page