top of page

ホープチャペルファミリーゴスペルライブ


先日、刈谷ハイウェイオアシスにて

『ホープチャペルファミリーゴスペルライブ』が行われ、

TGCも出演しました。

お天気が心配でしたが、ライブ終演まで何とか

もちこたえてくれました。

お越しいただいた方々、ありがとうございました!

きっと偶然、聴かれた方も多かったと思います(*^_^*)

今回、初めて開催された

ホープチャペルファミリーゴスペルライブ。

TGCの他にも次のクワイアが出演されました。

・嗚呼メンズ(メンズクワイア)

・知立ゴスペルクワイア

・蒲郡ゴスペルクワイア

・みよしゴスペルクワイア

・StFキッズクワイア

・ユースクワイア(岡崎)

・Shake the Foundation岡崎

各クワイアの皆さん、ありがとうございました!!

また次回もたくさんの方々と共に、ゴスペルを(青空の下)

楽しみたいです!

次回はあなたも一緒に歌ってみませんか? 

※ホープチャペルファミリーとは・・・

TGCが練習会場としている豊田ホープチャペルのグループ教会、

岡崎ホープチャペルが主に関わっているゴスペルクワイアの集まりです

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page