top of page

ギブサンクス三河に出演しました

先日、『ギブサンクス三河(GIVE THANKS MIKAWA)』    

という三河地区で活動中のゴスペルクワイイアの集まる

コンサートに出演しました。

不定期で行われる、ギブサンクス。

今までは大きな会場でお客様と楽しみコンサートでしたが、

今年は各クワイアの発表,交流,茶話会が持たれました。

15ゴスペルクワイア、150人近くの方が参加した、

盛大なイベントとなりました。

三河地方だけでこんなにたくさんのクワイアがあるんです。

凄いですね!

私たちTGCは、今回、豊橋で活動しているRibryと合同クワイアとして

出演しました。

こうして他のクワイアと一緒に歌うことは緊張しますが、

お互いに良い刺激になった思います。

子供だけのクワイア、中学~大学生の若い(?)クワイア、

男性だけのクワイア・・・etc.

いろんなクワイアからたくさんのゴスペルを聴くことが出来、

とても贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

コンサート後にな茶話会も持たれ、普段、なかなか

話すことのない、他クワイアの皆さんとも分かち合う時間が

持てました(^^♪

ゴスペルに興味があるけど、豊田は遠いわ・・・という方、

豊田以外にもたくさんのゴスペルクワイアがありますので、

一度覗いてみてはいかがでしょうか?

TGCはじめ、どのクワイアの皆さんも、あなたを大歓迎しますよ!!

(クリックすると大きい画面でご覧いただけます)

出演クワイア(クリックすると大きく表示されます

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page