top of page

イベント出演しました&明日もイベント!

すっかり寒くなってきましたね🌬

インフルエンザも流行ってきてるようです。ひかないように気を付けたいですね~

さて・・今月は2つのイベントに出演しました♪

11月16日は安城市のアンフォーレで開催された

 『ゴスペル&マルシェ』 

13組のゴスペルクワイアが出演。マルシェは38店舗も出店!

初めてマルシェというものに行きましたが・・・

まさに「美味しい!可愛い!楽しい!」がいっぱいでした~😍

11月23日は 『ギブサンクス三河』こちらは三河地区のゴスペルクワイアが

なんと16組出演するイベント!

お客様をお迎えすることが出来ませんでしたが・・

一度にこれだけのゴスペルを聴くことが出来た

とても豪華なイベントでした🎵 

三河地区にはこんなにクワイアがあるんですよ~ 

次はお客様もお迎えして楽しみたいです😊

そして明日は美里交流館でのママフェス出演です💗

詳しくはひとつ前のブログ記事をご覧くださいね。皆さまにお会いできることを楽しみにしています😌

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page