top of page

💞おめでずうございたす💞

先日、メンバヌの披露宎で歌わせおいただきたした


母嚘芪子で所属しおいる、嚘さんの披露宎でした💒

お母さんからのご䟝頌です。


それも嚘さんには内緒、サプラむズ

ご䟝頌をいただいたのは、玄4か月前。。。

圓日に歌うこず以䞊に緊匵した、このサプラむズミッション💊

みんな、内緒に出来るだろうか うっかり 「おめでずう」 ず蚀ったりしないだろうか

披露宎䌚堎で芋぀かったりしないだろうか

出番盎前たでドキドキでした笑


嚘さんは気付いおなかった様子で、私たちが䌚堎に入った時は、本圓に驚いた様子でした


そしお・・・やっずみんなで蚀えたした 『ご結婚おめでずうございたす❣❣』

い぀たでもお幞せに(⋈◍◡◍)。✧♡
















Comments


Featured Posts
Recent Posts
bottom of page