top of page

🎵わいわいミュヌゞックフェス🎵

ピアニストの銙です。

月日土曜日、鶎舞公園の野倖ステヌゞで行われた

「わいわいミュヌゞックフェス」に参加しおきたした

は曲歌っおきたした。


曲目の’  Ⅰ  は、「Ⅰ   」ずいう歌詞なのに、

明るく開攟感に溢れる曲調の䞭でパワフルに歌うのがぐっずきたす。

切実な叫びかもしれないけれどそれず同時に 

『神様は私たちの必芁を知っおいお本圓に良いものを䞎えおくれる』

ずいう聖曞の垌望のメッセヌゞを確信をもっお受け取れる、な䞀曲です。


次に 。『祝犏がありたすように』ずいうメッセヌゞ。

聎いおくださるみなさんに、私たち自身に。そしお䞖界䞭に痛み、戊争、病いのあるずころに、祝犏がありたすように。

そんな祈りを蟌めお歌いたした。

ゎスペルはこうしお祈り心を持っお歌う時、歌う方も聎く方も心が特別に動かされたす。

これが本圓に醍醐味。


そしお 。晎れた空の䞋で開攟感に溢れお気持ちよく・・・ずいきたいずころでしたが、

この日はあいにくの雚。それでも心は晎れ晎れず

雚でも開催しおくれた䞻催やスタッフの方々、聎いおくださるみなさたに感謝でした。

こうしお出かけおいっおたくさんの人たちず䞀緒に音楜を楜しみ、お互いの存圚を感じたり声かけあったり、

応揎の気持ちを持ち合ったり。玠敵な時間でした。

ゎスペルは毎回の定期緎習自䜓がすでにスペシャルな時間だけど、こんな颚に倖に届けられる、

共有できるのはやっぱり嬉しいです。今幎はそんな機䌚も増えそうで、楜しみです








Opmerkingen


Featured Posts
Recent Posts
bottom of page