top of page

わいわいミュージックフェスに出演してきました🎶

朝メンバー奥田ちゃん&qooさんよりレポートが届いています🎤

心配していた風もほとんどなく良いお天気でした🌞

久しぶりの朝メンバーにも会えて一緒に歌えて嬉しかった~🎵

次はクリスマスライブ!!天気に恵まれ沢山の人が聴きに来てくれますように✨

(朝アルト:奥田ちゃん)











「あれ?めちゃめちゃ寒くなるってきいてたけど、なんかあったかいよね♪」

そんな会話があちこちで繰り広げられてた鶴舞公園のわいわいミュージックフェス!

青い空と、体中に満ちてくる陽射しの中、音を楽しむたくさんのチームが集められました。



三味線や、サインダンスや、そしてもちろん鳴り響くゴスペル。

TGCのステージの時も会場の皆さんが共に手をあげ手をたたいて、

共にsing our song!楽しくやわらかく、愛と喜びに包まれた時間でした。


マスクストレスがなくなって初のわいわいミュージックフェス。それでもみんなが純粋に音を楽しむために、事前に寒さ対策や感染対策を考えて、色々準備してくれたスタッフの皆さん、心から感謝します。本当にありがとうございました💖



今回は一緒に参加することができなかったTGCのメンバーのみなさんも、応援やお祈りで支えてくれてありがとうございます!

いつもわたしたちの賛美はひとつ!!

(朝ソプラノqoo)









Featured Posts
Recent Posts
bottom of page