top of page

わいわいミュージックフェスに出演しました


GWのはじめ、4月29日にわいわいミュージックフェスに出演し、歌わせていただきました♪

TGCが出演する屋外イベント・・毎回天気がいまいちなことが多く、今回も天気予報を何度チェックしたことか(笑)


快晴の中ではありませんでしたが、雨に降られず、無事に歌いきることが出来ました!!

感謝でした~( ;∀;)


メンバーのドレスコードがカラフルだったのもあって、とっても華やかなステージになったことと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡




次は 今月18日のライブです!!!

詳細は前回のブログをご覧ください。皆さまのお越しをお待ちしております。


Featured Posts
Recent Posts
bottom of page