top of page

クリスマスシーズン突入?!

幅広い年齢層ながら、もれなく元気のカタマリのようなメンバーの朝リハ。

1日の締めくくりと明日へのパワーチャージを期待してワクワクが止まらないメンバーの夜リハ。

そんなたくさんのゴスペラーが集結して、TGC10月前半のリハが行われました。

親子やご夫婦で参加されてる方もあちこちに。

ゴスペルは家族をさらに密にしてくれるようです。


「歌に表情をつけるにはどうすればいい?」

「メロディーに乗せて日本語をキレイに歌うにはどうすればいい?」


そんな細かくて大切なことも、丁寧にわかりやすく優しく優しく、

もひとつ優しく説明してくれるhirocoディレクター。

ピアニストかおりちゃんの奏楽は心と声が大の字になって乗っかれるような安心感。

全身で奏でることの喜びを共に味わい尽くせる仲間たち。


すごく贅沢な気もするけど、これがいつものTGCです!


今回さらに嬉しいことに、朝の部にも夜の部にも新しいメンバーの入会が複数ありました。

ようこそTGCへ!

計り知れないパワーを放つTGCゴスペルの渦に、共に巻き込まれていきましょう♪


10月とは言っても、この日はまだまだ半袖でちょうどいいくらいの気温だったけど、

ゴスペル界は既にクリスマスシーズンです。クリスマスのキモであるJESUSの降誕を喜ぶポップな曲を教わりました。


そう。クリスマス!

今年はTGCもクリスマスの喜びを、みなさんの前で歌い踊ることができそうな予感がしてます♩♪

たくさんの方と共に聖なる日をお祝いしたいから、その日が近づいたらお知らせしますよ〜!


その前に、三河地方のゴスペルを愛する仲間たちと共に、久しぶりに大きなホールで歌います。

11月26日(土)

GIVE THANKS三河

三河地方のいろんなクワイアが出演します。盛り上がらないわけがない!!

こちらも詳細は追って告知しますね。


「みんなの顔を見て、声を合わせてゴスペルを歌えたことが、本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて、感謝があふれてしかたがない。。」

声を震わせてそう話してくれた、ある夜の部メンバーの言葉。

おそらく満場一致で同じ気持ちです!


次回もその次もその次も、絶対そんな気持ちになれるよね!


「明日から急に寒くなるから、ちゃんとお布団かけて寝てくださいね〜」

みなさんの体調まで気遣ってくれるディレクターの一言に、またまたハートをわしづかみされました!


(朝ソプラノ qoo)






Featured Posts
Recent Posts
bottom of page