top of page

ゴスペルライブ無事終了しました!


5月18日に行いました、豊田市駅前GAZAビル前でのゴスペルライブ、

聴きに来てくださった皆さま、ありがとうございました!!

ライブの報告をアルトメンバーの奥田さんからいただきました😊



ハレルヤ~🎶

本当に!良いお天気で良かった!

青空を見上げながらのライブ最高でした♪


1番暑い時間帯でのライブだったので心配していましたが、ステージはちょうど影の中で無理なく歌うことができました。

お客さん側にもいい感じに影があり、みなさん楽しんでくれていたようで良かったです。


駅に向かう方やお買い物途中の方々が足をとめてくださったり、歩きながら手拍子をしてくださったり、

チラッと横目で見てくれるだけでも私はすごーく嬉しいのです!


また今度どこかで私たちの歌声がきこえてきたら、ぜひチラッと覗きにきてくださいね🎶 (ガッツリも大歓迎!)

今回は日本語の歌が結構あったので、少しでもゴスペルの愛のメッセージが伝わっていたら良いな…




20240518TGCライブ写真

Comments


Featured Posts
Recent Posts
bottom of page