top of page

🌸ミニライブのお知らせ🌸

2023年始まりました!!! ご挨拶が遅くなりました💦

今年もTGCをよろしくお願い致します 😁


先週は今年初めてのリハーサルがありました。

久しぶりすぎて、声も身体もスローペースでしたが(笑)

気合を入れていかなければいけませんっ!

昨年12月に雨天中止となったクリスマスミニライブの

振替日が決まりました 👏👏


今回こそ、雨や雪に邪魔されませんように、祈るばかりです🌟


是非ぜひ、TGCのゴスペルを聴いて、一足早い春を感じてください🌸

皆さまとお会いできることを楽しみにしております😍😍


豊田ゴスペルクワイア(TGC) アーリースプリングライブ 


日時 2023年2月25日(土) ※雨天中止

2ステージ

一部15:00~

二部16:00~

場所 ペデストリアンデッキ広場 (T-FACE前)



Featured Posts
Recent Posts
bottom of page