top of page

🎄メリークリスマス🌟Merry Christmas🎄


2022年の定期リハーサルは今週火曜日、12月20日が最後でした。

例年だと、リハーサルの後に親睦会を行ってましたが、まだ難しいですね。。

代わりに?記念写真を撮りました📸




この一年を振り返り・・メンバーさんから感想をいただきましたのでご紹介しますね💓

 

今年も一年TGCの皆さんで一緒にゴスペルを歌うことができ、本当に感謝でした。

20周年のコンサートができない中、寂しいと思うこともありましたが、

それでも教会へ来て弘子先生の愛の指導やかおりんの素敵な伴奏で練習できたこと、本当に幸せでした。

9月には弘子先生とかおりんの素敵なライブに招待していただいて、とても良い時間を過ごすことができました。

来年もまたこのTGCでみなさんと一緒に歌っていきたいと思います。

来年はもっといろんなところで歌う機会が与えられるように祈りつつ、これからもよろしくお願いします。

(M)


今年は約3年ぶりに、公の場所で歌うことが出来て、感慨深い、貴重な年でした。

とは言え、まだまだ窮屈な日々、世の中はハッピーなニュースは少ないし、

暗い波にのまれてこの先どうしましょっ・・ってなことにもなってくるし、

マスク付けたまま歌わなきゃいけないのは変わらないし。。

でも、でも・・ゴスペルの歌詞や聖書のことばにどんなに励まされたか。。

見えない力をどれだけ感じながら、歌うことが出来たことか!!!( ;∀;)

あぁ~ゴスペルやってて本当に良かったです!!!

みんなとゴスペルを歌えること、弘子さんやかおりんの指導が受けられるこの恵まれた環境。

上手く声や発音が指示通りに出来なくて、弘子さんの期待に応えられず、歯がゆい時もありましたが(笑)

来年も弘子さん・かおりんについていきます!!

(W)

 

来年はもっと皆さんの前でゴスペルを歌えるように、アンテナ拡げていきます!!

情報あれば、どうぞお声かけください😌😌

それでは  Merry Christmas & Happy New Year ☆彡☆彡


















Featured Posts
Recent Posts
bottom of page