top of page

出演イベントのレポートをお届けします💓

今月はイベント出演が続きました!

朝メンバー奥田ちゃんよりレポートが届いています🎤


【アフタヌーンゴスペル】

いつも練習会場として使わせていただいている、豊田ホープチャペルのイベントに参加して来ました。

クリスチャンの方もそうでない方も、ゴスペルだけでなく音楽を愛する方々が集まり、

自分も含め、純粋にその場を楽しんでいる雰囲気がとても好きだなあと思いました。

今回は、お馴染みの曲を3曲歌いました。

ラップありソロありのステージで会場も盛り上がり本当に楽しい時間でした。

そして、いつも練習で来ている場所なのに、何故かこの時

「ホームに帰って来た!!!」

という気持ちが溢れて感謝でいっぱいになりました。


【里親フェスタ】

イオンモール岡崎にて里親啓発のイベントがあり、ゴスペルで歌われている神様の愛をお届けに行って来ました。

いつもより真心増し増しで、心を込めて丁寧に歌いました。

通路にあるステージでしたが、沢山の方が足を止めて聴いてくださり、

必要な方にゴスペルのメッセージが伝わっていたら良いなと思います。


















Featured Posts
Recent Posts
bottom of page