top of page

矢作川感謝祭出演~ちいろばゴスペルさんとコラボ🎶~

先日、新しく出来た豊田市博物館で開催された『矢作川感謝祭』にて

ちいろばゴスペルクワイアの皆さんとコラボレーションさせていただきました!


ちいろばゴスペルクワイアは、毎月1回、第三土曜日にTGCの有志とゴスペルを楽しんでいる皆さんです。

その前身のオンリーワンゴスペルクワイア、そのまた前身のスモールワンから、交流をさせていただいてます。

実に20年以上のお付き合いになります!!

知的障がい者の方と親御さんや支援員の方々も一緒に楽しく活動しています。


今までTGCとは少人数でのコラボさせていただいたことがありましたが、

今回はご指導いただいてる兼松弘子さん、ピアニストの米田香さんと共にコラボレーションをさせていただきました。


ちいろばの皆さんが歌い、身体を動かしている様子に、私たちメンバーも自然と笑顔になりました(#^.^#)

写真を見ていただければ、その様子がよくわかると思います(笑)

いつも以上に”ゴスペルを楽しむ”時間が持てて、とっても嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ちいろばの皆さん、矢作川感謝祭の皆さん、ありがとうございました~!!


また是非一緒に歌わせてくださいね❤



Comments


Featured Posts
Recent Posts
bottom of page