top of page

TGC Early Spring Live🌸T-FACE

特注のブルーの絵の具で彩られたようなスペシャルな青空✨ 今回のLIVEを待ちわびていた誰もがそう思ったに違いない。

雨によって中止になった昨年のクリスマスLIVEでしたが、それを補って余りある何かをJesusが絶対用意してくれてるっていう期待が膨らみすぎて、ぱーーーんっって弾けた矢先の今日だったのですね神様♡

T-FACE前のペデストリアンデッキ。

会場には、リハーサルの段階から多くの方が集まってくれて、手を打ちながら体を揺らしながら、ゴスペルを楽しんでくれました。

ベビーカーの赤ちゃんとお母さん。ファミリー連れや高校生や人生の先輩方。

色んな世代のみなさんにTGCのゴスペルを届ける機会が備えられたことに深く深く感謝します。


ウクライナとロシアの戦果の中にある方、色んなものにぶつけて傷ついて細くなってしまった心を抱えている方々、

あなたのことを祈っていくから、あなたもわたしのことを祈ってください。あなたは間違いなく、愛されるために生まれてきたんだから。

一人ひとりに与えられたその光をキラキラ輝かせよう。そんな思いをひとつにして声を合わせて、心からのゴスペルを歌うことができました。


「手袋をするとみんなから私の手が見えないから。。」と、冷たさで感覚のなくなったその白い手で

私たちをひとつにまとめてリードしてくれたHirocoさん。向かい風にも絶対負けない奏楽パッションでTGCのゴスペルを華麗に引き上げてくれたかおりちゃん。空に響き渡る自分たちの声に酔うことができるようなクリアな音響を備えてくれた正木さん。

TGCの一員でありながら、会場の皆さんのサポートやメンバー募集のチラシ配りなど、マネージメントに徹してくれたメンバー。今日のための話し合いと祈りを重ね、早い時間からセッティングしてくれたスタッフとメンバーとそのご家族。その後ろにはたくさんの祈りと応援があって、感謝を数えたらキリがない。神様はそれら全てを知っていてくれました。本当に本当に心からありがとう。

ウイルスが急に変わるわけじゃないからまだまだ油断はできないけれど、突風にもコロナ禍にも私たちは負けない。今日参加できなかったメンバーの心も声も全て合わせて、フレキシブルなゴスペルを奏で続ける。そんな思いを新たにした、寒くてアツいTGCのEarly Spring Live。

帰り道に車の窓から見えたのは、この日を共に過ごした後のオレンジ色の夕陽でした。

(朝ソプラノqoo)


























Featured Posts
Recent Posts
bottom of page